チョコレイトマシンガン
しろいろ

マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す発情都市への宣戦布告
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す蜂の巣になる君が好きでした
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放すたやすく好きとかいうなばかもの
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す戦車に乗った王子様はどこ
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す甘い地獄でおぼれぢにたい
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す性器のような熱い銃身
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放すカロリーオフで腹上死の君
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す仲間はずれの冬に刺される
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す茶色に染まったあなたはだあれ
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す賞味期限が1秒の恋
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す元々セーラー服って戦闘服
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す手紙じゃダメです受けとってください
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す今日生まれ今日死ぬ恋ばいばい
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す雪降る町に瓦礫とわたし
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す隅っこの方でオルゴールが鳴る
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放すなべやきうどんをたべたいにがつ
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す残響は私へのレクイエム
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放すマシュマロのような気持ちを燃やした
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す弾薬庫には妖精がいまして
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放すかみさま、あなたにあいされたくない
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放す逃走経路はいつもの帰宅路
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放すここここ恋なんてててててててて
マシンガンにチョコレート詰めてぶっ放すこの獣だけ渡しはしない

マシンガンにチョコレート詰めて逃げだそう裸で泣いてるわたしをさがしに

短歌 チョコレイトマシンガン Copyright しろいろ 2008-02-14 13:41:00
notebook Home 戻る