アリバイづくり
吉岡ペペロ

アリバイづくりに

ドキドキと思考している夢をみた

そんとき思ったこと

?.時間帯別行動パターンってあるよなー。なかなかウソつき通すの大変だわ。

?.?をふまえて、どうせやるんなら、もっと時間置いてせなあかんかったなー。

?.アリバイくずされたらどうなんのかな、いっそホントのこと言って、ながれに身を任せてもたろか。

結局

ファンタジスタになるしかない

そんなことを思ったのでした


フロイトだとかユングとか

潜在意識、アラヤ識、

共同幻想、シンクロニシティ、

この夢いったいなんなんだ


アリバイづくりに

ドキドキと思考している夢をみた

そんとき思ったこと

?.人間の時間帯別行動パターンってあるよなー。なかなかウソつき通すの大変だわ。

?.?をふまえて、どうせやるんなら、もっと時間置いてせなあかんかったなー。

?.アリバイくずされたらどうなんのかな、いっそホントのこと言って、ながれに身を任せてもたろか。

結局

ファンタジスタになるしかない

そんなことを思ったのでした


自由詩 アリバイづくり Copyright 吉岡ペペロ 2008-02-14 00:59:16
notebook Home 戻る