偽善者
夕焼け空



いっつもニコニコ。

みんなが幸せになってほしいな。

あなたのために、何かさせてくれませんか?

私にできることないかなぁ

私の会ったすべてのあなたのためになりたい。
たとえあなたに嫌われても…

私の知らないあなたにも幸せになってほしい。

あなたが、あなたの大事な人が、あなたの大事な人の大事な人が、世界中の人が幸せになればいいのに



思ってるのはたぶん嘘じゃない。


でも
あたし、知ってるよ。


結局全部あたしのため。
いい子だって思われたいの。

全部あたしの我儘なの。

いい子だって思われたいの。

誰でもなくあたし自身に。
あたしはいい子なんだよ。ってあたしに思われたいの。


あたし、偽善者なの。
知ってるの。

“あなたのため”って思いたいの。





そんなあたしが嫌いなの。

でも、そんなあたしが嫌いって思ってるワタシが好きで、

そんなワタシが好きって思ってるわたしが嫌いで

そんな感じのエンドレス



どうしていいのかわからない。

そう思って、思考の渦に巻き込まれている自分に酔ってみたりもしてて。



あたし、偽善者なの。
知ってるの。








自由詩 偽善者 Copyright 夕焼け空 2008-02-09 00:33:21
notebook Home