「 っくすおちんぽおなにーおなかいっぱい。 」
PULL.







っくすしてから恋をして失恋したらあなたでオナニー三昧。


ごめん今日はその気じゃないの(さっきジョニデでオナニーおなかいっぱい)。




「いつも誰でオナニーしてるの。」と…訊きたいような聞きたくないような。




「いっしょにいこう。」(やだ!)あんたの早さじゃ満足できないで候。


早いのは誰のせい?はっきり言ってごらんなさいあたしのせいだと。




別腹のっくすでもその前にこの手をひとつ貸してしんぜましょう。




ストッキングを被せてみても剥けたおちんぽホーケーに返らず。


どうしてそこだけ毛深いの?おちんぽの不思議展今夜開催。






そうねこんな日はひとりケチャップたっぷりのオムレツでも食べましょう。












           了。



短歌 「 っくすおちんぽおなにーおなかいっぱい。 」 Copyright PULL. 2008-01-16 08:06:05縦
notebook Home