ぼうふら

好きにしてくださいよ 俺は知らん
もうだってアンタは俺じゃないもの
俺に聞くな尋ねるな左右されるな
アンタは前に 前に行け 俺を振り向くな

先々の不幸は誰かのせいなら
俺のせいにすれば気が済むなら
手を繋いでたあの日を綺麗にするのは勝手だが
其処に未来など無い事を覚えてて欲しい 底に

変わりませんよ いつまでだって
俺は俺のまま 意味を成さぬまま
繰り返す 繰り返す 繰り返す
空っぽの俺に答えを求めたって何も
無いことくらいわかるでしょう
俺に聞くな尋ねるな左右されるな
勝手に傷ついたって知らねえな
アンタは好きに好きなように生きろよ
俺は正直どうでもいいんだ


自由詩 ぼうふら Copyright  2007-12-20 18:28:04
notebook Home 戻る