をrld−えんd−すぺrのヴぁ,い−はて−てぃs−をrld
manabe kenta



過去の錆付いた栄光なんて捨ててしまへよ


履き潰したのちに、飲み込んでしまへよ



世界は今日も何無くなんなく廻る


あなたが自殺志願者に成つても



世界は今日も難無く廻る


ピルエットの得意な彼女の様に


誰かの回す地球儀の様に



熱持ちながらも、無機質で在って


夜を徹したあの日の月も



僕には何にも与えない


君にも何にも与えない



其れは不都合ですか


いいえ、誰しも平等びゃうだうです



此れはペンですか


いいえ、其れは核ミサイルです







せかいはゆらゆら、かおすのやうで


ぼくらはつかれてきたのです


ここらでねむってよいですか


もうねむってもよいですか




せかいはごわごわ、あらしのやうで


ぼくらはやつれてきたのです


ここらでねむってよいですか


もうねむってもよいですか















自由詩 をrld−えんd−すぺrのヴぁ,い−はて−てぃs−をrld Copyright manabe kenta 2007-11-19 19:57:51
notebook Home