I think I'm dumb
maynard

糞阿婆擦れに騙されている
アイツはカッコつけてるだけで空っぽさ
欺瞞に満ちているんだ
幻想で塗り固めているんだ

そんな風上にも置けないようなヤツに
騙されてるお前等も糞だよ
お前等みたいなアホがいなくならなければ
この世は絶望が支配続けるんだ

終わりだよ終わっちまってるんだ
エンドロールなんていらねーよ
こんな糞なドキュメンタリー吐き気がしやがる
とっとと仕舞いとしようぜ
とっととぶっ壊しちまおうぜ

何百と何千とも言えるほど俺は直視し続けた
別れ際に俺はいつも笑っていたと思う
本当の俺はずっとはるか昔に死んでいたのだと思う

俺の事は俺にしか分からない
俺は自分を見失ったりはしない
お前の前にいる男は世界を大振りのナイフで刺した男なんだ

だから俺は一生這いずり回っているだろう
お前は怯える必要もないし
俺もお前に悩む必要も無い
お前と約束する必要もないし
お前に従う必要も無いんだ

ここまで膨張させる必要も無かった
俺が苦悩し損なう必要も無かった

怒り

お前は自分が正しいとだけ理解している
なぁ何処へ行くつもりだ?
まぁ俺には関係無い話だが確認だけさせてくれ
なぁ何処へ行くつもりだ?


自由詩 I think I'm dumb Copyright maynard 2007-11-16 00:56:05
notebook Home 戻る  過去 未来