恋か愛か、それとも別の。

いつものように 車に乗り込み アナタを見る
横顔。
そう アナタはいつも 横顔。
時折 コチラを見て 目を見て話をしてくれるけど
主に 横顔。

嫌いじゃないよ?
だって 凛々しいもの
真っ直ぐ 前を見る その サングラス越しの 瞳に
何度 心を奪われそうになったか
知らないでしょう?

わざと 駆け引きをしようとするアナタを 嫌いだなんて 思った事はない
正当法で 勝てる相手だとも 思ってはいない
だから 私も わざと 横顔。
負けないよ?
勝てるとも 思ってはいないけれど

ただ こうやって 張り合う時間
そして 駆け引きをする時間
いつまでも 続けばいいと思う


「どこ行く?」
「んー?どこでもいいよ?」


さぁ 横顔同士の 駆け引きの 始まり


自由詩 恋か愛か、それとも別の。 Copyright  2007-11-12 02:38:59
notebook Home 戻る  過去 未来