二十歳になりました
蒼依


誕生日が私より1日遅い父へメールした。

to 父
subject おめでとう!
__________________

お誕生日おめでとうございます☆
あたしは昨日二十歳になりました。
20年間育ててくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。


from 父
subject Re:おめでとう!
__________________

メールありがとう。蒼衣の誕生日に
メールできなくて、ゴメン。記念
すべき二十歳の誕生日なのに、お
父さんは深夜まで仕事をしていて、
何のメッセージも遅れませんでした。

これからは全てが自分の責任です。
自分を見失わず、しっかりと後悔の
無い人生を送ってください。

父より最愛なる娘へ


なんでもない、メールです。
だけど何度呼んでも涙が出ます。

言わなくても伝わってると思います。
でも家族だからこそ、言うべきこともあります。

自分の誕生日には、これからもちゃんと伝えたい。

『お父さん、お母さん。育ててくれてありがとう。』



散文(批評随筆小説等) 二十歳になりました Copyright 蒼依 2007-11-06 02:38:14
notebook Home 戻る  過去 未来