足跡の理由
まりも

思いっきり見捨ててほしい

着信拒否にしてほしい
電話番号変えてくれてもいい

気づかないうちにマイミク切っちゃってほしい
日記にアクセス制限かけてくれたらもっといい

あたしがどんなに一生懸命探しても
あなたを見つけられないようにしてほしい


なんだかんだで毎日
あなたのページを開いてしまうんだ
どうしてもクリックしてしまうんだ
毎度毎度、揺さぶられて
溢れそうな感情を必死に堪える



馬鹿みたい


直接会って話せよって言われても
会って話すことなんて見当たらないよ
ただそばにいて応援していたいだけだから

あなたの支えになりたいよ あなたが望んでくれるなら

けどそんな気持ちをどうやって伝えていいかわからないんだ
だから今日も、あなたの今日を知りたくてあなたのページに足跡を残す


自由詩 足跡の理由 Copyright まりも 2007-10-25 22:48:16
notebook Home 戻る