翼〜鳥のように〜
未有花

窓辺のロンリネス そこにいないで
翼ある者たちよ 飛び立て
あの青く澄んだ高処たかみへと今こそ

求めるものはあまりにも遠くて
追いかけてた夢にもはぐれてしまった
あきらめないで 熱い想い
道標はいつでも心にあるから

高く 高く 誰よりも高く
夢を乗せた翼は飛んで行くよ
思いのままに生きてごらん 鳥のように

窓辺のロンリネス そこにいないで
翼ある者たちよ 飛び立て
あの青く澄んだ高処たかみへと今こそ

このちっぽけな世界の片隅で
膝を抱えてひとり生きて来た
あきらめないで はるかな想い
いつかきっと誰かが答えてくれるから

高く 高く 誰よりも高く
心はいつも青く輝いている
振り返らないで飛んで行け 鳥のように


自由詩 翼〜鳥のように〜 Copyright 未有花 2007-10-03 10:07:13
notebook Home 戻る