言葉にできたなら
蒼穹

飼い殺した新鮮な感情 目は曇っている
心に吊ったてるてる坊主 一体 何個目かな

絶えない否定と肯定 大丈夫 昨日は戻らない
慰めるだけ 虚しくなるから わかっているのに 忍ばせた

卵が特売日だったから オムライスを作ったよ
今日まで溜め込んだ 愚痴や不安を隠し味にして
君は口に運ぶたび 「おいしい」と 頬を緩ませる

僕は心緩ませる 言葉に できたなら

飼い慣らした残酷な現状 目は潤んでいる
心に濡れたてるてる坊主 一体 何度目かな

尽きない期待と後悔 大丈夫 明日はやってくる
突き放すだけ 愛しくなるから わかっているのに 変わらない

卵が特売日だったから オムライスを作ったよ
今日まで溜め込んだ 無知や秘密を隠し味にして
君は口に運ぶたび 「かなしい」と 瞳 滲ませる

僕は涙込み上げる 言葉に できなくて


僕ら心緩ませる 言葉に できたなら


自由詩 言葉にできたなら Copyright 蒼穹 2007-09-30 19:56:50
notebook Home 戻る