アースライト・アースナイト
1486 106

僕の涙がいつか
暗闇を突き抜けて
光へと届いたなら
未来が顔を出す

君の涙がいつか
深海へたどり着き
宝石に変わったなら
それは過去になる

こんなにも悲しい世界の中で
こんなにも汚い世界の中で
こんなにも醜い世界の中で
こんなにも最低な世界の中で
言語も性格も違う人間達が
互いに悩み合い考え合い
立ちはだかる巨大な壁の向こうに
広がる楽園を探している

僕の言葉がいつか
君を傷つけてしまったら
その後は必ず僕の言葉で
君に謝らないといけないね

君の言葉がいつか
僕を助けてくれたから
次はきっと僕の言葉で
君を救ってみせるから

世界は本当は幸福で
世界は本当は綺麗で
世界は本当は美しくて
世界は本当は最高なんだ
心からそう信じたいよ
どんなに傷付き裏切られても
僕は歌を歌い続けるよ
それが僕の持つ唯一の武器だから

We all have the earth right.
We can get over the earth night.
We are part of the earth light.
We can be the earth knight.

僕だけの力じゃきっと
闇を抜けられないけれど
君だけの力じゃきっと
光に届かないけれど
みんなの力が合わさればきっと
地平線の彼方から太陽は昇る


自由詩 アースライト・アースナイト Copyright 1486 106 2007-09-27 17:25:56
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「あ」のひびき