おてもやん音頭
udegeuneru

おてもやんのすそをちょいと上げ
まんまるお月さんを眺めれば〜(よいよい♪)

おてもやんをちょいとちょいなめ
酒が出てきてビクビク〜(びくびく♪)

そこはだめよとほほを赤らめ
ええじゃないかとおてもやん〜(よいよい♪)

おてもやんの前と後ろが
月の明かりでうるおったね〜(よいよい♪)

ほてった体をもてあましてんだろ
俺が先だぞ後ろだぞ〜(よいよい♪)

チスはいやよと いやよだめよと
体くねらせよじらせる〜(よいよい♪)

尻が見えたぞ おら見えてねえ
足をばたばた (ハミング)ふふふふ〜(よいよい♪)

おらの赤亀さわってけろけろ けろけろり〜

気持ちいいだろ おてもやんも好きもんだね〜

ほくろ数えりゃ夜が明けてく
最後にチスだけ おらにだけ〜(よいよい♪)

お尻ふりふり家に帰てく
うしろすがたでちょびあおる〜(よいよい♪)

おてもやん おてもやん
おてもやん おてもや〜ん・・・


自由詩 おてもやん音頭 Copyright udegeuneru 2007-09-16 12:19:47
notebook Home 戻る