キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド
狩心

ゆめのなかの、たんじょうび
ふりかえったときの、いたみ
もう、ぎゃくほうこうに、まげられない
けいたいの、じゅうでんのなかの、きみのえがお
めつぶしで、さいたあさがお、ろんどんぶーつを、かちかちならして
しわくちゃのしゃつ、ゆかにはりついて、のびきったたこ
ぼたんをとめて、おなかがしまる、たちあがって、でんきをけそう
よこになったかばんと、かたくなったごはん、めざめのあさは、きのうのあさで
ごみがたまってる、めのおく、ほじくりだそう、かぜのとおりすぎるまど
キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド・ひとびとの
しかれたふとんと、ほされたずぼん
キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド・ひとびとの
たんすのなかは、まっくろけ、あみどをしめて、ひとびとの
キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド・なつのひの
のこるよいんが、ゆめのあと、どうろのすずしい、こんたくと
せまいみちには、おうだんほどう、もうふでぐるぐる、みのむしのまね
キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド・ぶらさがる
はんきょうするへや、ちいさないのち、ながれるといれの、てをひろげたい
あなたにとどく、までのきょりきょり、ひげがのびても、そのまんま
もえるごみごみ、もえないごみごみ、ぶんべつしないと、おこられますよ
キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド・ぼくときみ
りょこうかばんに、くうきをいれて、ぱんくのじてんしゃ、てでおすにょろにょろ
すってんころりん、ふたりでこけて、がぶがぶがぶがぶ、みずのんで
キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド・もんきーぱんち
じゃれあうきみと、せっていおんど、ひかりのところに、むしがあつまる
まつりのあとの、キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド、ゆめみるぼくと、きみのうちゅう
はだかおどりで、あしたもわらう、キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド、おまじない
どれみふぁそらしど、もうすぐあきだよ、びにーるぶくろと、いっしょにだんす
キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド、しんぶんし
まいにちよむよ、ぼくらのみらいず、きょうあくじけんも、たはつするけど
かぶかもきゅうに、げらくするけど、キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド、ひとびとの
おーるばっくが、せいぎのみかた、ゆうひをまたいで、あしたもはれる
キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド・お・ま・じ・な・い・

自由詩 キ・ン・シャ・シャ・・ドレッ・ド Copyright 狩心 2007-09-10 01:15:59
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
狩心 no まとめ 【 参 】