ごめんね
北大路京介


ニコニコと笑う君も 好きだけど
口とがらせて怒る君も 好きなんだよ
怒った顔も可愛いから
ついつい怒らせちゃう


僕を信じてる君も 好きだけど
僕を疑ってる君も 好きなんだよ
安心させてあげたいけれど
緊張感が君をキレイにする

君に嫌われないように 僕の好きなように
していくには ずっと君のこと考えてなくちゃ


ミルクティーを優しく飲む君に
今度は どんな意地悪しようかなぁ

 * * *

甘いモノ食べる君も 好きだけど
苦い顔をする君も 好きなんだよ
「良薬口に苦し」と
嫌でも食べさせちゃう


歩み寄ってくる君も 好きだけど
走り去ってく君も 好きなんだよ
戻って来なきゃ寂しいけど
戻って来ると信じてるから

君に嫌われないように 僕の好きなように
していくには もっと君のこと知っておかなくちゃ


アップルパイを華麗に食べる君に
今度は どんな悪戯しようかなぁ


自由詩 ごめんね Copyright 北大路京介 2007-09-05 11:09:46
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
まだ見ぬ恋人へ