セックスするなりゃ犬派でなけりゃ。
菊池ナントカ


大体前からセックスするなりゃ犬派じゃなけりゃな、と考えていた。

記憶から滲み出た階段は死ねばいいとすら思った異性を思い出してヤバい。
いつまで隠れてなきゃならんのか。
もう出てもいい?
出ても大丈夫?

別に猫好きでもいいんだ。
イェー。
別に鳥好きでもいいんだ。
イェー。
虫だけは無理かな。
ノーゥ。
やっぱ犬だね。
イェー。

セックスするにあたり、
お前は人間が好きなのか、嫌いなのか、動物が駄目なのか、ならば結局人間も駄目だろ?と頭でニュースを読んでいる。
脳内アナウンサーは今年二十二歳で女性である。

別に猫好きでもいいんだ。
イェー。
別に鳥好きでもいいんだ。
イェー。
虫だけは無理かな。
ノーゥ。
やっぱ犬だね。
イェー。

アウトかセーフか、アウトかセーフか、アウトかセーフか、アウトかセーフか、ろくでなしはお前か俺か。
突き付けた銃口に対して6秒以内に答えよ。



自由詩 セックスするなりゃ犬派でなけりゃ。 Copyright 菊池ナントカ 2007-09-01 21:16:30
notebook Home