想い
はるこ


彼のことを何も知らないのに好きになって
好きになって好きになって好きになって
今 勝手に玉砕した気になってる

仕事の帰り車の中であなたの姿を見た気がしたの
それだけで嬉しくなって驚いて
気付いたらその光景を後にしてしまってた
もう二度と会えないかも知れないのに



田舎の光景がぼんやり滲む
それでもあたしは彼が好きで
でもどこが好きなのだろう 何を知ってると言えるだろう
知りたいと思うだけで 自信がないから何もできないで
きっと気付いたら彼は結婚してる

恋愛なんてしたことがなくて でもしたくて
でも仕方を知らない
はじめは何をすればいいの 誰も教えてはくれない


あなたのことを好きになって
好きになって好きになって好きになって
今 勝手に玉砕した気になってる

あなたに話しかける勇気がないの
所詮憧れだったのかな
あたしがどうしたいのか
あたしがいちばん分からない

それでも
あなたがすきなんだよ
分からないけど でもただすきなの 稚拙な想いだとしても


自由詩 想い Copyright はるこ 2007-08-31 21:03:56
notebook Home