パーマネントヴァケイション
大覚アキラ

コラボレーションしようぜ
っていわれて行ってみたら
ただのセックスだったりとか
有り金全部花火買って
そのまま公園に捨てたり
タバコの銘柄を気まぐれに変えまくってみたり
目が覚めたら夕方の6時だったり
そんな感じの夏休みを
サマーヴァケイションを
永遠につづけたいよ
永遠にさ
パーマネントヴァケイションだ
ねえ
ベイビー
お願いだから
いい感じでおれのこと
手なずけてくれよ
ちょっとなげやりでルーズに
とりあえず
ありったけ全部つめこんで
そしたら手をつないで
ラピュタとか目指そうか
そう
永遠の少年少女みたいな
そんな感じでさ
目なんかキラキラさせたりしてさ
口笛上手いよね
ムーンリヴァー
リヴァー
リヴァー
フェニックス
不死鳥はいつか再び羽ばたく
世界中の蝉が鳴きやんでも
世界中のヒマワリが枯れても
世界中のビールがなくなっちゃっても
世界中の海が干上がっても
世界中のロックフェスがただのイベントになっても
絶対に
絶対に
絶対に終わらない
そんな夏休みがほしい
パーマネントヴァケイションを


自由詩 パーマネントヴァケイション Copyright 大覚アキラ 2007-08-15 17:35:06
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
SEASONS