恋文
maynard

君がどう感じているのか
教えてくれよ
俺がどう感じているのか
察してくれよ

都合ばかり先行してしまいがちだけど
救済や慰めなんて要らないんだ
ただ単に君がどう思っているか
それだけが重要さ

妥協なんていらないよ
逃げなんていらないよ
弱さなんていらないよ

強くあって欲しいんだ
強さだけ求めていて欲しいんだ
その強さでより良いものを求めて欲しいんだ
分かるかな?
ホントの事だけに素直にいて欲しいんだ
君の目が曇らなければ
本望な人間がいる事を知って欲しいんだ

だから求めた物の真意が伝わるよう
俺の見てくれが君を惑わしてしまわないよう
俺はマスクを被るから
君はその中身だけを手探りで探っていてくれればいい
そうすれば曇らないで雨も降らないで
君の目が澄んでいてくれるから

青空な様な
まるで晴天の太陽の様な
輝きがいつまでも続きますよう
影ながら願っております

あっけらかんとした
まるでゼロを模したような
無垢で純粋な美しさが続きますよう
毎日お祈りしております


自由詩 恋文 Copyright maynard 2007-07-20 23:34:38
notebook Home 戻る