犬の膨らみ 猫の窪み 
サールージュー

もう誰も興味がねーなら 俺達にその台風貸してくれ
倒壊した三味線屋 その瓦礫の下で共鳴中

泣らそう 泣らそう ベベンベン ベベン
泣らそう 泣らそう ニャニャーン ワォーン 

その音は大地に染込み 活断層にアダムタッチ
日本列島中のオルガスムス 呼ぶよ

甲高い声で 痙攣し続ける Our ジャポン
こうなっちゃもう 全ての苦労は 泡 of シャボン
運任せだね ジャンケンポン
それでもダメで ショボショボン

だいたい 台風というものは
吹き飛ばしてほしくないものばかり吹き飛ばす
まるで性質の悪い政治家みたいで
而るに国民は マゾヒスティックに共鳴中

言っちゃお 言っちゃお ベベンベン ベベン
イッちゃお イっちゃお  あぁぁぁぁーーん

おめぇらに読ませるポエムはねぇ! ベベベン
おめぇらに住まわせるジャポンはねぇ! ベベベン
おめぇらに入れるポイントはねぇ! ベベン
おめぇらが入れるポイントもねぇ! ベベベンベン ベン


自由詩 犬の膨らみ 猫の窪み  Copyright サールージュー 2007-07-17 01:00:30
notebook Home 戻る