ぶっ壊せ、泣きたくなる時に泣け、でも人生は一度じゃない
ピッピ



右側から来た物体を左側に受け流すだけじゃ許されないから


ぢぢぢぢぢ 公衆トイレの看板を殴りつけたい 逃げ場所がない


漠然とした安全も漠然とした不安もいつも感じる


カラクリを知ってしまえば大切なスケッチブック真っ黒に塗る


エコハウスワンと書かれたトラックの吐き出す身体に悪そうなけむり


手に入れることの寂しさ(表) (裏)手に入れられぬことの寂しさ


普通がいいと繰り返し言う君の背のちょっと狂ったものが気になる


だってまだティーンなんでしょ?夏風が僕らのいない場所に吹かない


短歌 ぶっ壊せ、泣きたくなる時に泣け、でも人生は一度じゃない Copyright ピッピ 2007-07-14 14:10:57
notebook Home 戻る