僕、だいじょうぶ、キチガイのふり
うおくきん

僕、だいじょうぶ、キチガイのふり
僕、だいじょうぶ、キチガイのふり
だけど、声が聞こえちゃう
お前はキチガイ、だから死ね
お前はキチガイ、だから死ね
あの娘の声で聞こえちゃう
あの娘の本音が聞こえちゃう
やめてやめて、言わないで
やめてやめて、聞かせないで
あの娘は優しいくせに、残酷だ
あの娘はかわいいくせに、かわいいんだ
僕、ほんとにだいじょうぶ
僕、ほんとはだいじょうぶ
僕、キチガイのふりしてるだけ
僕、キチガイのふりしてただけ
だけど、気づいてみたら、僕、ほんとにキチガイだった、僕、ほんとはキチガイだった


自由詩 僕、だいじょうぶ、キチガイのふり Copyright うおくきん 2007-07-12 19:20:44
notebook Home