無題
raira

今日はだめなんだ

昨日は君がいなくても大丈夫だったのに
今日は君がそばにいないとだめなんだ

この溢れてくる心がどこからやってくるのか
知ってる人はいますか?
私は私が何者かわからないで生きています。

心がなければきれいに生きることができるのだろうか
心がなければ私の弱さに負けることもないのだろうか

私は自分に何を求めるの?
あなたに何を求めるの?
特別が増えていく
特別ができると特別じゃないものもできる

昨日生きることが幸せだと思った
今日死にたいと思う

過去なんかいらないとかっこつけて
次の瞬間、君と出会えた事を
形に残したいと思う

心は刹那にしかここにいない
刹那
私は何を思い、感じるのか
消えては生まれ
生まれは消える

今日にあきたね
明日にもあきてる
そんな毎日だけど
刹那

変わっていってるのだとそう信じることができるんだ







自由詩 無題 Copyright raira 2007-06-18 23:09:46
notebook Home 戻る