Stay Away
maynard

サイレンは無意味だったな
お前はそれが警報とも知らず
リズムに合わせて踊りやがる
勘違いもいいところだ

招かれたわけでもなく
望まれてもいないのに
ずかずかと土足で踏み込んできやがって

お前には立ち入る資格は無いんだよ
低俗で平凡で
人並みにクリエイティブ気取りやがって
人並みのクリエイティブがどこにあるっていうんだ

そしてお前は招かざる客の分際で
オードブルを食い漁りマジィとかぬかすんだろ
あたかも俺は知ってますって顔で
でも意味が分からねぇからカッコつけて帰るんだろ

流行を追っかけて
俺は非凡だってフリして
でも本当の非凡にはイカレテルって馬鹿にしやがる

オカシイのはお前だよ
俺達から見ればお前はつじつまが合ってないんだ

お前の事なんか誰も呼んじゃいねーよ
カッコつけにだけ来たなら
とっとと失せな
俺達はオカシイからさぁ
何すっか分からねぇぞ

おうおう
お前はスゲーよ
凄すぎるよ
だからとっとと失せな
お前からは俺達はもう何すっか分からねぇだろうからよ


自由詩 Stay Away Copyright maynard 2007-06-18 01:55:12
notebook Home 戻る  過去 未来