ぼくのチンコとマンコの主義主張マーチ
土田

とうちゃんとアナルを突きあって
かあちゃんのマンコを突いてやった
にいちゃんのチンコをぺろぺろして
ねえちゃんのおっぱいをべろべろした
おとうとのたまぶくろを握りつぶして
いもうとのしきゅうまで注いでやった
ああ、ぼくはいま
とってもあおく青くて
神さまさえ犯せそうだ!

カス!
チンカス!
マンカス!
カス!
スカッ!
ハズレ!

しんしんと降る雪のなか
ちんちんがじんじんして
ひんひんと泣く女
ふんふんと腰をふって
ぶんぶんと乱暴にして
はんはんと鳴く女
ちんちんがじんじんして
しんしんと降る雪のなか
えんえんとえいえんにあおく青いまま
栄位からえいっ!と飛びおりて
営々と遠泳するホームレスが見初めたりして

野グソは気持ちいいに決まっていて
それはタブーだけど
ぼくらはタブーをやってこそ
ぼくらだから
大人を怒らそう
大人を怒らして
ぼくらはクスリでいつも発狂
ペニシリンをリスニングして
三分の一にも満たず消えていく
ぼくらはチンコで
チンコの亀頭だ
あなたはマンコで
マンコのクリちゃんだ
びんかんなんだよ
ぼくたちは金をつまれたら
うんこを食おう
食って貪って
そしてセックスするんだ!

街とひかり
チンコが踊る
マンコが舞う
子らは白目をぱちくりさせて
性器をさらす
そこには樹があり
そこには肥があり
だけど水はなくて
子らは発狂しながら
カラオケをウタい
監視カメラのまえで
セックスする

穴と穴と穴のさき
子宮みたいな花畑
芸術は気持ちよくなんてない
花を摘んだものは死んでゆく
だってしょうがないじゃないか
にんげんはチンコとマンコ
なんだもんね!

水面下の乳
空と尻のあいだ
にんげんは穴から生まれたんだよ
うんこもするしね!
地球に依存しよう


自由詩 ぼくのチンコとマンコの主義主張マーチ Copyright 土田 2007-06-10 21:52:42
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
いつかもしかしたらたぶんお花さんになるかも知れない便所の誰かの携帯電話番号みたいなワクワク感と臆病感