曖昧な片想い
深雪

あなたの間接的な答えが
会話の中でぽつんと置き去りにされているから
わたしはいつもその言葉を
あなたの指先や瞳の動きに合わせて
分析することで夜が終わる

眠る前に「おやすみ」が言いたくなって
迷っているうちに眠ってしまう 
気づくと夜の2時が過ぎて
「まだ起きてる?」ってメールしたくなって
でも疲れてるかなって気遣う 片想いだね

あなたは理屈に合わない私への感情を
そうやって放っておくことで
正当化してるんだよね

恋愛重要度の低いあなたに
ハートの絵文字を送っても嬉しくなんてないかな

でも間接的に返ってくる返事の可愛さを思いながら
眠る前にやっぱり「おやすみ」って言う
曖昧な片想い












自由詩 曖昧な片想い Copyright 深雪 2007-05-28 22:36:41
notebook Home 戻る