だろ?
北大路京介

少女を演じてるんです ホントは悪女なんです
男はみんなそうです これを好んでるんです

  シイナリンゴを聞いてます 毎晩独りで聞いてます
  だけど あの人の前では ドリカムばかり唄ってます

可愛い人がモテるんです 男もきっとそうです
女はやっぱそうです これは当たってるんです

  ブスなアタシは生きるために 化粧の腕を磨いてます
  嘘で塗り固めたって あの人のココロ欲しいんです

涙流れてきます 部屋の鍵をかけるんです
誰にも見せたくない それが アタシなんです

  ナカジマミユキも聞いてます いつも別れ唄口ずさむ
  だけど あの人の前では ひまわり娘でいたいんです



少女を演じてるんです ホントは悪女なんです
男はみんなそうです これを好んでるんです

    どうせなら もっと可愛い 素直な良い子に生まれたかった
    それでいて 頭が良くて お金持ちだったら モンクないのに


部屋の明かりを消して 枕に顔うずめ
朝が来るのを待つの それが退屈なんです

少女を演じてるんです ホントは悪女なんです
男はみんなそうです これを望んでるんです


自由詩 だろ? Copyright 北大路京介 2007-05-23 15:26:57
notebook Home