ホロコースト
maynard

俺は俺の頭を手に入れた
俺は俺の体を手に入れた

かみさま 俺はそんなに屈強な男に見えるか?
頭なんて相対性理論なんて弾き出さないぜ
体なんて防弾仕様でハイパワーとかじゃないぜ
あんたが思っているほど強くは無いのさ
創られたんだから知ってるんだろう?

だったら何故こんなにも手強い歴史を敷いたんだ?
だったら何故こんなにも重い世を広げたんだ?
またまやかしで自分の罪を認めない気か?

ああ良くできてるよ
あんたを信じるように作らせた本は
全ての疑問をぶつけても堂々巡り
俺は知ってるよ
ああ言えばこう言うんだろ
最初の言葉は最後の言葉を補っていて
またスタートに戻るんだ

あんたがやってる事はまるでホロコースト
俺達はそんなに頭も良くないし体も丈夫じゃないんだ
それに耐えられるだけの精神力
耐久性は持ち合わせていないんだ
弱く創られといてそりゃ無いぜ

まやかしで騙して
歴史で虐げて
そして搾取して
たまに間引きしやがる

どうだい創り直す気になったかい?
どうだい駄作を壊す気になったかい?
まさかこれであの本を信じろって言うんじゃないだろうな
今更意見なんか聞く気にはなれないだろうけど
たまには良いんじゃないか?
そろそろ良いんじゃないか?


自由詩 ホロコースト Copyright maynard 2007-05-17 23:30:40
notebook Home 戻る