Truth covered
maynard

秘密は機密情報の様に隠されてる
密約し迂回する
そこに何かあるってだけで
通り過ぎるんだ

嗚呼いいかい?
俺には俺を象ってくれる先人達の意思がある
でもまだ足りないんだ
まだ満足できないんだ
発見できた物よりも
もっと多く
もっと深く

いつからだろう
自分で自分を拘束し
そこら辺にほったらかしにしとくのは
あらかじめ用意された階段を踏み外した日からか
その階段までの道で迷った日からか
それでも自分を証明しようと
必死で繕う様はなんだか滑稽でしかない
まだ滑稽だと感じられる

尋ねないでくれ
俺を尋ねて来るな
怖いんだ恐れているんだ
恐れを知らない事がどういうことか
ほったらかしにしておく理由を作る為に
考え 見つけ出し 経験して 壊す
仇視の目と争い続ける
存在していられるギリギリまで
行ける所まで行ってみようと考えている

嗚呼いいかい?
俺がこんなでいられるのは
お前と駆け引きをして
密約を交わし取引しているからなんだ
何の気なしの取り決めで
お前が失った物を俺が引き取り
俺が失った物をお前が引き取る
失った物を分配し成長していくんだ
やがて免れない事になるだろう
でもまだ証明するために
お前に俺の物を
それでもお前に俺の物を
そして俺にお前の物を


自由詩 Truth covered Copyright maynard 2007-05-17 01:29:15
notebook Home 戻る  過去 未来