名を名のれ
新守山ダダマ

そこの匿名希望のおまえ!
おまえはそれでいいのか?
おまえの希望ほど間単に叶うものはない
匿名希望って言うけど匿名と言った時点でその希望は実現されてるんだ
希望ってそんなものじゃないだろ!
考えてもみろ おまえがラジオ番組に匿名希望でハガキを出したのに
オンエアでおまえの実名が呼ばれたら大問題だぞ!
どうせ実名隠すんなら面白いペンネームを考えろ!
そしてオンエアで確実に読まれるようなハガキを送れ!
毎回毎回ハガキを読まれて有名になれ! それがおまえの本当の希望だろ!
よう、希望はでっかく持とうぜ
俺は匿名じゃなくて特命を帯びていると思いたい
夢を現実にするのは自分次第だけど
自分を信じてやれば間違いない!
だから堂々と自分でいこうぜ! 名を上げようぜ!


自由詩 名を名のれ Copyright 新守山ダダマ 2007-05-09 01:47:29
notebook Home