うちの家には お金がない
北大路京介


うちの家には お金がない
僕がいるから お金がない

だから僕は邪魔者
だから僕は消えなきゃ

うちの家には お金がない
娯楽なんかの余裕はない

だから僕は消えます
だから僕は消えます


    生まれてくることが 間違いだったかな  
    優れた者だけが生き残る世界に



うちの家には お金がない
心豊かなはずがない

だから僕は消される
だから僕は消される

頭が良いワケでもない
顔が綺麗なワケでもない

だから僕を欲しがらない
どこの誰も欲しがらない


    永田町の神様は 僕のことを知らない
    自分の兵隊の数集めで忙しい

    永田町の神様は 僕のことが見えない  
    お偉い人たちに周りを固められ


生きて行くだけ希望がない
うちの家にはお金がない
僕の才能何にもない
性格良くても金にならない

うちの家には お金がない
僕がいるから お金がない
うちの家には お金がない
うちの家には 心がない


自由詩 うちの家には お金がない Copyright 北大路京介 2007-05-05 14:14:14
notebook Home 戻る