笑いたい気分、いつ、やって来るのだろうか?
うおくきん

本気で笑いたい気分、いつ、やって来るのだろうか?
僕にはわからない、誰にもわからない?
自然に笑いたい気分、いつ、やって来てもいいように、笑顔の練習をしよう
やっぱ、皆、独りぼっちに笑顔の練習繰り返しているのだろうか?
練習につぐ練習、頑張るのは好きだ、結果が出るかもしれないから
だけど、よく考えてみたら、僕にはちゃんとした笑顔ってどんな表情なのかわからないことに気づいて、鏡、殴り割りたくなったんだ
とかなんとか、そんなくだらないことなんか忘れて、笑えてるよーなあの娘のこと、見よう見まねで笑ってみよう


自由詩 笑いたい気分、いつ、やって来るのだろうか? Copyright うおくきん 2007-04-28 10:36:15
notebook Home 戻る