【短歌祭参加作品】僕ら青春
ふるる

春だから星を見てても暖かい一緒に見たよね僕ら青春


桜餅葉っぱを食べてもいいのかな会話の中にも散る散る桜


月笑うあなたは笑っているかしら卒業式を抱きしめる四月


水色が似合うんだなと知っていた君が飲みほすボトルの軟水


涙など君には絶対見せないがメールにうっかり「負けたよ(涙)」


顔面にボールを受けた思い出とそれからコートとあなたの笑顔


手を出せばさわれるような気がしてたたった一度の触れ合い握手


何気ない仕草を少し真似てみて泣きたくなるこの気持ちは何


色白で心配になる君だけど告白を聞く耳たぶ朱色



日常は君を失くしてしまったがかわりに会える今度の休日




短歌 【短歌祭参加作品】僕ら青春 Copyright ふるる 2007-04-24 17:39:09縦
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
     短歌