No More
北大路京介

人を好きになる度に 誰かを傷つけて
 誰にも愛されなくなるようで恐いんだよ

誰の助けも借りず 借りられず傷ついて
 自分を追い込むだけ追い込んでも答えは見つからない

  誰か あたしを好きになってよ もうこれ以上 傷つきたくない
  誰か あたしを必要としてよ もうこれ以上 苦しみたくない


あの人が触れる度に ネジがゆるんでいって
 まともでいられなくなるようで恐いんだよ 

誰にも打ち明けず 打ち明けられず黙り込んで
 自分を苦しめるだけ苦しめても答えは変わらない

  誰か あたしのそばにいてよ もうこれ以上 独りでいられない
  誰か あたしを幸せにしてよ もうこれ以上 あの人といられない


眠れない夜浮かんでくるのは 悲しいかな あの人の笑顔ばかり、、、

  誰か あたしを好きになってよ もうこれ以上 傷つきたくない
  誰か あたしを必要としてよ もうこれ以上 苦しみたくない
  誰か あたしのそばにいてよ もうこれ以上 独りでいられない
  誰か あたしを幸せにしてよ もうこれ以上 あの人といられない


自由詩 No More Copyright 北大路京介 2007-04-17 13:48:43
notebook Home 戻る