愛情のコード
rue

どうして秘密の場所を侵してしまったのさ
2人だけが知っていたコードなのに
美しい黄色い菜の花が続く小径

刹那の快楽に身を寄せないと
生きていけないのは
罪じゃないけど
僕は待っていたのに

新しい花園を見つけたからって
それは罪じゃないけど
僕は待っていたのに

今更何を迷っているのさ
僕を独りに追いやったのは君じゃないか

2人の秘密の場所を暴いて
今更何を迷っているのさ
いつも僕をアテにするなよ
また道に迷ったからって

また道に迷ったからって
僕をアテにするのはやめなよ
いつも僕は独りに戻っていくんだ
君が永遠に知り得ない孤独というコードの小径を歩いて

再び君のために秘密の場所を探しに
君が永遠に知り得ない孤独というコードの小径を歩いて


自由詩 愛情のコード Copyright rue 2004-04-28 17:53:46
notebook Home 戻る