約束の合図
蒼穹

桜はまだ咲かないね 今日の朝のニュースの話を
君も見てるってわかっているのに ふってみたりする
でも明日から暖かくなるらしいよ それ昨日も言ってたよって

なんだか落ち着かないな 本当に もう終わりなんだな
落書き帳になっちゃった机の上 慌てて隠した君の名前
もうこの空気も 感触も 思い出の一部 

サヨナラ それは約束の合図
思い出が溢れて涙に変わる この涙が笑顔になるように
輝く明日を迎えに行こう 君と再会する未来を迎えに行こう

風はまだ冷たいね 寒くて真っ赤になった両手を
少しでも温めてあげたいけれど 余計に悲しくなる
でも明日から暖かくなるらしいよ それさっき聞いたよって

なんだか信じられないな 本当に もうお別れなんだな
もう君と歩くことのない道の上 最後に一つ伝えたいのに
もうこの空気も 感触も 思い出の一部?

サヨナラ それは約束の合図
思い出が溢れて涙に変わる この涙が至福になるように
煌く明日と出会いに行こう 君と再会する未来を迎えに行こう

サヨナラ これは約束の合図
思い出が溢れて涙に変わる この涙が笑顔になるように
輝く明日を迎えに行こう 君と再会する未来を迎えに行こう

サ ヨ ナ ラ


自由詩 約束の合図 Copyright 蒼穹 2007-03-28 14:00:52
notebook Home