1486 106

ただいま
遅くなっちゃってごめんね
上司に残業任されちゃってさ
あんな奴消えちゃえばいいのにね

Deleteボタン一発で

ごめんね
くだらない話はこれくらいにしよう
今日はどこにデートに行こうか?
といっても選択肢は大して無いけどね

君がお気に召さなければリセット
そうすればいつも笑顔でいてくれる

三次元の世界に暮らしていると
どうしたって裏表が出来てしまうんだ
同僚のOLが僕の陰口を言っているんだ
気持ち悪いとか消えればいいとか

お前らこそ消えればいいんだよ
便利なノートがあればいいのに

ねぇそっちの世界で生きたよ
画面の隔たりを飛び越えて行きたいよ
そしたら君と触れ合えるのかな?
同じセリフしか話してくれないけど


自由詩Copyright 1486 106 2007-03-28 13:12:38
notebook Home 戻る  過去 未来