春だから
はるこ


春だから
春だから ふと風に乗せて
あなたへと想いを運んでみたくなるのです
ここから少し遠くの街で
きっと勉学に励んでいるあなたに
想いを届けたくなるのです

春だから
春だから ふと波に乗せて
あなたの様子を聞きたくなるのです
幸せな笑顔で結婚し
みんなより早くお母さんになったあなたの
最近のことを知りたくなるのです

春だから
春だから ふと花びらに
あなたへのことばを呟きます
それは小さな 小さな声で
きっと誰にも届いてないけど
この花びらが舞ったらきっと
あなたに届けようと思うのです

春ですね 春ですね
もう あたりは春ですね
この春から傍にいられないから
風に 波に 花びらに
あなたのことを乗せて知らせて
わたしは今でもあなたのことが
とても とても 知りたいです

春だから
春だから


自由詩 春だから Copyright はるこ 2007-03-27 23:09:25
notebook Home 戻る