クソ物語ノンフィクションストーリー
こめ

決まりきった道を進んでいたけど

僕は気がついてしまった

こんなどこにでも落ちてあるようなクソ物語なんて

誰も見るはずなくこのノンフィクションストーリー

をぶち壊してオリジナルフィクション爆発の

物語でもかきましょうよ

僕が抑えられずに行われる破壊衝動


自分を否定して心をふさいでなにもかもを

ぶち壊すこの体を牢獄監禁して密封された

コンクリートの壁しかない部屋で

鎖につながれた闇に同化して

怖さをしのぎ牙をむいている

どうか消さないで僕の存在を

そのまま保存しておいてくれないか

このまま消されたらいままできずいた

ジグゾーパズルがひっくり返ってしまうので

どうかやめてくれませんか?

頭痛吐き気腹痛すべての痛みが僕を襲い

僕は狂い混乱して鎖を食いちぎり

牢獄を解き放ち光の世界に逃げ込んだ

闇の僕が光になれるはずがなく

光に触れたところから灰になって空に舞ったいった

砂埃にまぎれた僕の存在


自由詩 クソ物語ノンフィクションストーリー Copyright こめ 2007-03-23 19:14:50
notebook Home 戻る