もうやめよう
蒼穹

珍しい種があったから 買って帰ろうと思ったけど
やっぱり珍しいだけあって ちょっと今は 手が出ない
それに飽き性の僕だから きっとすぐに 枯らしてしまうだろう

感情のドミノ倒し 嫌々ながらも内心楽しんでいる
報われないと知りつつも 目先の満足感に眩んでる

理想だけ膨らまして 破裂を待っているだけの 日々は終わり

鏡の僕を追うのはもうやめよう
愛想笑いで逃げるのはもうやめよう
失敗の多い世の中だけど 奇跡を待つのは もうやめよう

珍しい花があったから 買って帰ろうと思ったけど
よく見たらさっきの種の花らしい やっぱり 手が出ない
だけど凝り性の僕だから 少し安いの 横目で探してたりする

特技これと言ってなし もうわかってるけど悔やんでる
味気ないと罵られながらも 未来の下克上を狙っている

思想だけ背負って 枯れるのを待ってるだけの 僕は終わり

心の僕を隠すのはもうやめよう
まず言い訳を探す癖はもうやめよう
失敗はついて回るけど 時間に甘えるのは もうやめよう

心の一歩が幸せの一歩 目をそらすのは もうやめよう

決意の一歩が始まりの一歩 強がるのは もうやめよう


自由詩 もうやめよう Copyright 蒼穹 2007-03-23 17:30:37
notebook Home 戻る