あなた
1486 106

これは誰かのためではなく
レコードの向こうで膝を抱える
あなたのために作った歌

世界中の人が幸せでも
あなたの涙が乾かないなら
少しも満たされることはないよ
もう一度あの笑顔を見せてよ

これは誰かのためではなく
テレビの向こうで涙を浮かべる
あなたのために送るメッセージ

誰かを恨んでもあの人は戻らない
同じように悲しむ人が増えるだけ
許すのというのは難しい事だけど
前に進むためには必要なんだよ

これは誰かのためではなく
パソコンの向こうで試行錯誤する
あなたのために書いた詩

上手く書けない時もある
僕も毎日悩んでいます
だけど筆を置いたりしないよ
まだ何も伝えられてはいないから


自由詩 あなた Copyright 1486 106 2007-03-23 13:51:15
notebook Home 戻る