こい
蔦谷たつや

恋はだめだ もうだめだ わかっちゃいない もうだめだ
ともかく恋などもうだめだ 恋してみたくなるものか
恋はだめだ もうだめだ 光っちゃいない もうだめだ
恋などきっと もうだめだ 許してなんかやるものか
恋はだめだ もうだめだ きどってやがる もうだめだ
恋とはきっと悪なんだ 許してなんかやるものか
恋はだめだ もうだめだ 生意気娘だ もうだめだ 
恋とはまさに麻薬の如し 逃げきってやるコノヤロウ
恋はだめだ もうだめだ 自惚れてやがる もうだめだ
恋とはつまり虚無の母 追いかけてくるなコノヤロウ
恋はだめだ もうだめだ 悲しいのはやだ もうだめだ
恋とはまるで造花のバラだ ああやめてくれ もうだめだ
恋はだめだ もうだめだ わかっちゃいない もうだめだ
ともかく恋などもうだめだ 二度と恋などしてやるものか


自由詩 こい Copyright 蔦谷たつや 2007-03-08 02:19:05
notebook Home 戻る