僕の水玉ガール
はるこ


雨降りの日はなぜか不機嫌で
できればそばに寄りたくない僕の水玉ガール
ちょっとカッコイイ先輩には笑顔振りまいて
その分僕に当たるのはよしておくれよ

不機嫌な理由を尋ねたら
ますます不機嫌になってしまって
ゆがんだ笑顔を取り戻すのに
また一苦労したよ

晴れた日には絶好調な僕の水玉ガール
先輩とたくさん喋れたって?
そうか それは良かったね
君が笑顔でいるなら 僕はなんだかしあわせなんだよ


晴れた日なのに不機嫌で
不機嫌な理由を尋ねたら
僕に原因があると言われたよ
心当たりなんてちっともないのさ

いつもと違うことと言えば席替えをしたことくらい
そうそうクラス1美人な子の隣になって心の中ガッツポーズしたっけね
けれど僕の水玉ガールは
そんなことで怒ったりしない
ことそれに関しては 僕には興味がないのさ
哀しいくらい興味がないのさ



自由詩 僕の水玉ガール Copyright はるこ 2007-02-26 00:28:38
notebook Home