[hush puppy]
maynard

この世には良い奴悪い奴がいて
悪い奴には天罰が下るって聞いたけど
俺もお前も法の番人ですら
罪のない奴なんていないんだ

そして悪い奴ほど
罰が下るのに時間がかかる
もう我慢ならないんだ
天罰なんて下らないジョークに過ぎないんだ

だから俺がそんなジョークを考えた奴に代わって
お前を撃ち殺すしかなさそうだな
罪の無い奴なんて居ないのだから
その罪が明白になった程度で
どうってことは無い

結果が良ければそれで良いんだ
罪深い奴を俺が撃ち殺して
その罪を明白なものにして
俺がその罪を背負って
逃げ切れば良いだけの話だ

もう我慢ならないんだよ
銃把でお前を殴り倒して
足で踏みつけて
頭をぶち抜くべきなんだよ
天罰なんて下らないジョークなんだよ


自由詩 [hush puppy] Copyright maynard 2007-02-22 01:45:52
notebook Home 戻る  過去 未来