飽きた
サナギ

もう墓標を背負う男は飽きただと
俺はちっとも飽きてない
まだまだ言いたいことは沢山あるし
第一墓標が立ってねえ

だが女たちに言わせたら
俺の言葉遣いはいかにも男を演出してるっぽくてムカムカするんだろうな
特に「だぜ」っていうのは大嫌いらしいんだぜ
もっとすげえいやらしいえげつないことも書きたいが
秒速でスルーされそうだ
いいじゃねえか
なあ

だいたい何で女って女同士ではえげつない話するのに
ネットではおしとやかにしてるんだ
せっかくお顔の見えないおネットなのに
何でいつもどおりのおすまし顔してやがる
もっとその底意地の悪さをさらして見せやがれ
いつ何時王子様が見てるか分からないからか
見てるわけねえだろ
王子様はそこいらへんにごろごろしてるのに
お前らこそ見てねえじゃねえか

まあ王子様っていったってたいがい墓標も背負えないようなふにゃふにゃ王子だけどな

だいたい男なんて外見が強そうで硬いってだけで本質はふにゃふにゃだ
女なんて外見が弱そうで柔らかいってだけで本質はガッチリだ

だからがっかりすんな
ガッチリのお前にお似合いなのはふにゃふにゃ王子

墓標を後生大事に背負ってる俺じゃねえことは確かだ

ああ、そんな俺だから飽きたって言うのか
まあいいじゃねえか

なあ


自由詩 飽きた Copyright サナギ 2007-02-18 23:05:05
notebook Home 戻る