明るい未来
1486 106

明るい未来ってなんだろな?
争いが無くなればいいのかな?
それが答えかは分からないけど
絶対に暴力は振るわないよ

明るい未来ってなんだろな?
環境が綺麗になればいいのかな?
それが答えかは分からないけど
出来るだけゴミをリサイクルしよう

明るい未来ってなんだろな?
仲良く手を繋げればいいのかな?
それが答えかは分からないけど
明日傷付けた相手に謝るよ

明るい未来ってなんだろな?
愛が満ち溢れていればいいのかな?
そもそも愛って何だろう?
考える程に深みにはまる

とりあえず動物を可愛がろう
楽しい話を教えてあげよう
大切な人には本音で話そう
そんな簡単な事でいい

そういう純粋で優しい気持ちが
明るい未来を作り出すのかもしれない


自由詩 明るい未来 Copyright 1486 106 2007-02-13 10:36:26
notebook Home 戻る