2007.2.11DSで脳年齢が41歳、これってどうなんだろう日記
初代ドリンク嬢

 気がつけば2月になっていました。
 そして2007年になっていました。

 私はと言えばパートをはじめて1年が経ちました。
 薬を飲み始めて1年半経ちました。
  
 今年の冬は暖かくて
 雪もあまり降りません。
  
 寒さに備えて購入したあったかグッズの出番もありません。

 2月に外に洗濯が干せる日があるというのは普通では考えられません。
 我が家では豚汁の回数が減りました。

 雪の道を歩きたいなあと思います。
 寒い中
 明るい雪道を歩くのが大好きです。

 私は旅に出たくなりました。
 小石をポケットに入れて一人で何もないところへ行きたくなっています。
 余りにも調子が悪いので
 アマゾンで買い物してみたり
 ゲームをしてみたり
 バーゲンで買い物をしてみたり
 チョコレートを買ってみたりしたのですが

 何だか疲れたなあと思いながら
 毎日を過ごしています。

 そうそう
 最近気になることがあります。
 時々すれ違う男の子のことです。
 私は興味心身ですが
 彼はいつも斜め45度にうつむきながら歩いていきます。
 
 前にコンビニでアイスクリームを
 とても熱心に選んでいるのを見かけました。
 彼は何のアイスを選んだのでしょう。

 少しだけ
 ほんのちょっとですけど
 疲れたのかもしれません。


未詩・独白 2007.2.11DSで脳年齢が41歳、これってどうなんだろう日記 Copyright 初代ドリンク嬢 2007-02-12 00:15:27
notebook Home 戻る  過去 未来