ピッピ




伝えたいことがないけど帰らない 歌う自由が僕にあるから



ギロチンが雨の代わりに降る夜に野外ライブは実施されない


陽の当たる時間短いこの国はかいわれ大根生えたスポンジ


ブロッコリー好きなの知ってるあたしも好き芯から噛み砕くのが好き


灰色の空が落ちたらブラジルにエレベーターで行けるよきっと


君トイレで太陽生んでるんだってね 僕月しか生めないから教えてよ


ぷよぷよで9連鎖する/砂漠にはいるはずのない動物が鳴く


歌上手いね目から鱗落ち続けたら「どうしたの?泣いてるの?」って(笑)


ネジ巻くの?巻かないの?って巻いたってどうせ昨日は戻らないだろ


僕だって煮たら煮汁が出るだろう肉汁にまみれて死ぬだろう


この歌集は18日に書き終わるから18ポイントください


短歌Copyright ピッピ 2007-01-18 23:22:11
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
1文字