インタビュアー・エレジー
ブルース瀬戸内

お話伺ってもよろしいですか。
いやあ、素晴らしい跳躍でした。
切なさからはかなさへの大ジャンプ。
パーソナルベストも更新しましたね。
最後の直線で希望と絶望、
熱望や羨望が入り乱れる中でも
スタンスをキープしましたね。
あのあたりに
この記録を導く鍵があったように思うんですが。
いやあ素晴らしい。
十分に世界を狙える記録です。
今改めてあそこにそびえ立つ、
はかなさをご覧になってどうですか。
感慨もひとしおでしょう。
今日はゆっくりお休みください。

さて、お話伺ってもよろしいですか。
これまた素晴らしい飛距離でした。
最終的に観念を直撃して、
慣習にチップインなさったテクニカルショットは
見ていて痛快でした。
観念の足元に慣習が潜んでいたことが分かってらしたんですね。
これで現時点でグループ首位です。
明日からのニヒリズム・コーストで
勝負を決めたいところですね。
ご覧ください。
ギャラリーの思想の群れ、思想群が
こちらを向いて右手を振っています。
全員揃って右手です。
時に気持ちいいですね。
秩序に完全支配されるのも。
おや、
先ほど破壊してしまった観念に代わって
真新しい観念が設置され始めています。
これもまた気持ちいいですね。
おっと、長々と失礼しました。
ゆっくりお休みくださいね。

さてさて、
お話伺ってもよろしいですか。
あ、ギャラリーの方ですか。
いいです、そのまま。
なにしろ素晴らしいですから。


自由詩 インタビュアー・エレジー Copyright ブルース瀬戸内 2007-01-15 23:36:05
notebook Home 戻る